豊胸最前線!バストアップ最新方法 お客様の声

実体験されたお客様の声

埼玉県在住 中村美恵子様

 

三浦さんこんにちは!私がこの本と出合った時(三ヶ月前)の私のバストは

 

Bカップでした。現在はEカップになっています。

 

胸が張ってきたなと感じたのは始めてから数週間がたった頃だった

 

と思います。それから少しづつ大きくなって今に至ります。

 

恥ずかしいけど写真送ってみました。

 

こんなに簡単に効果が出るとは正直思ってもみませんでした。

 

三浦先生がおっしゃる女性ホルモン以外のホルモンもバストアップに大切なのですね。

 

今まで女性ホルモンを増やすことばかり考えてキャベツばかり食べてたりした時期も

 

ありましたが浅はかな考えでした。

 

今までいろんなバストアップマニュアルを購入しましたが知っていることばかりでしたが

 

このマニュアルでは知らなかったことばかりで目からウロコ状態でした。

 

バストが大きくなったことで私自身も喜んでいますが主人の方がもっと喜んでくれています。

 

本当にありがとうございました

新潟県在住  小林香織様

 

現時点で私のバストはFカップです。

 

元々Cカップだったんですけど、もっと大きなバストに憧れていて

 

このマニュアルを試してみました。

 

今までに知らなかったことが書かれていて驚きましたが

 

それ以上に結果に驚いています。

大分県中津市在住  古家美保様

 

私は正直、このプログラムのことは疑っていました。でも、友人達のクチコミで

 

良い評判を聞いていたのでおもいきって試してみることにしたんです。

 

始めた時はBカップでしたが一ヶ月後には

 

Dカップに達していたんです。二ヶ月後にはDカップの

 

ブラがきつく感じるようになってたんですね。

 

もちろんEカップのブラジャーを買いました。

 

ただ、驚いたのは大きくなった胸がプログラムを止めた後でも

 

小さくならないんです。これにはびっくりです。

 

つまり先生がおっしゃる思春期のバスト成長期と同じ効果があるってこと

 

なんですよね。

岡山県井原市  井田直子様

 

中学時代から胸がコンプレックスでした。

 

サイズは万年Aカップで温泉なんかに行ってもバストの大きな女性を

 

うらやむ日々。豊胸手術も真剣に考えましたが合併症のことを考えると

 

出来ませんでした。

 

彼氏が出来ても胸のことで嫌われたらどうしようとか悩んでばかりの毎日。

 

友人の知り合いがこの方法で2カップサイズアップしたと聞いて

 

私も購入して試してみたところ、やはり噂は本当でした。

 

私も一ヶ月でBカップ、三ヶ月目にはBカップのブラがきつくなって

 

Cカップのブラに買い換えました

 

本当にこのプログラムに出会えて良かったと思います。

高知県室戸市在住   山口恵子様

 

私は授乳後のバストのたるみがどうしても気になっていました。

 

三浦さんの本を読んでさっそく実行したら三週間後から胸の張りを感じる

 

ようになったんです。

 

今まで使っていたブラがきつく感じはじめたので1カップ大きいサイズを

 

思い切って購入しました。

 

主人も私の胸を見てちょっと驚いていましたが、私としては嬉しい限りです。

 

本当に効果絶大ですね。

 

いとも簡単にバストを大きくするこの本は素晴らしいと思います。

 

本当にありがとうございました。

inserted by FC2 system