豊胸手術の後遺症の恐怖

豊胸手術の後遺症の恐怖

現在の日本の豊胸手術の現状

どのような豊胸手術であっても、手術である以上リスクが伴います。

 

豊胸手術で使用するプロテーゼの中身も

 

  ハイドロジェルバッグ

  コヒーシブシリコンバッグ

 

といった新しい素材が出回っていますが、

実はそれらの安全性はまだ確定していません。

 

けれども日本では医師の裁量でどんな素材も体内に入れることが

許されています。

 

ですから注意が必要です。

 

また、なによりプロテーゼは、日本で製造は許可されていません。

医師が個人輸入でしていることもあります。

脂肪注入法の後遺症

 

脂肪注入法は、自分の脂肪を注射器で注入する方法で、プロテーゼを挿入する

 

場合より拒否反応、感染症発症面では発病も低くなります。

 

したがって、後遺症の可能性はかなり少なく、安全と一般にいわれます。

 

 

しかし、この方法では

 

 

  吸引する脂肪の量より注入する脂肪の量が少なく、体内に入っても生着する量は

さらに少なくなるためかなりの脂肪が必要である

 

 

という問題があります。

 

体内から脂肪吸引での事故も問題視されてます。

 

 

 

また、生着しない脂肪が体外に上手く排泄されないと、カルシウムが沈着してしこり

 

になったり、壊死した組織にカルシウムが沈着してしまって石灰化したり、脂肪周囲

 

の壊死や吸収された組織、あるいはその部位にキズができて硬い組織になる繊維化

 

がおこってしまいます。

 

つまり乳房にしこりとなってしまうのです。

 

手術後の合併症による血腫

 

手術中に止血を充分に行わない場合、出血が多いのにドレーンで吸血しなかった

 

場合に、プロテーゼの入っている場所に血液の塊が出来てしまう合併症の1つです。

 

血腫が起こった場合、血液の塊を摘出しなければなりません。

 

また、感染症のリスクも大きくなります。その場合はプロテーゼの摘出もおこなわなけ

 

ればなりません。

だからこそ、このノウハウなのです

 

大きくなったら二度と戻ることがない豊胸・バストアップ法は、こうした危険と隣併せの方法は一切とりません。

 

安全でしかも簡単に成果が得られる方法です。

 

だからこそ、多くの方に指示されていると思います。

 

全額返金保証がついています。

 

大きくなったら二度と戻ることがない豊胸・バストアップ法詳細はここをクリック

inserted by FC2 system