元に戻っちゃう?光豊胸施術って?

元に戻っちゃう?光豊胸施術って?

このノウハウのタイトル「大きくなったら二度と戻ることがない豊胸・バストアップ法」

 

というのはどういうことでしょう?

 

 

戻っちゃう豊胸・バストアップって??

 

 

そう思ったのは私だけじゃないと思います。

 

 

 

エステ業界では今、メスを使わない豊胸術ということで、

 

「光豊胸」が注目されています。

 

これは、近赤外線という光をバストに当てることにより、

 

  ・乳房内の脂肪細胞を膨張させ、脂肪細胞の体積を増やします。

 

  ・血液やリンパの循環を促進させます。

 

  ・女性ホルモンの分泌を活性化させます。

 

  ・新陳代謝を促して乳房への美肌作用を高めます。

 

という効果でバストアップするという仕組みです。

 

 

 

けれども、これだけではすぐに効果がでないため、実際は、

 

光をあて脂肪細胞をやわらかくしておき、

 

脂肪を移動させやすし、この後にマッサージを行います。

 

これは、主にバストアップのためというより

 

「背中やお腹から脂肪を胸に移動させる」

 

といった方をメインにするものです。

 

これにより、短時間でバストアップが可能になるわけです。

 

が、しかし、これでは「移動させた脂肪は直ぐに元の位置に戻ってしまう」

 

んですね・・・^_^;

 

そういうわけで多くの光豊胸を受けたお客さんは

 

施術後は満足して帰るらしいのですが

 

2〜3日、長くて1週間で

 

「バストが元の位置に戻ってしまった」

 

との声が上がります。

 

 

そこでまだ施術・・・と繰り返すのですが。

 

料金の相場としては、主に初回はトライアルとして

 

「5000円」として敷居を低くし、

 

その後は大抵が1回3万円前後と高額な施術になります。

 

数回から十数回は必要です、ってトークされちゃうので、

 

10万ほどあっというまです・・・。

 

 

お金と時間に余裕がある人は良いと思いますが、

 

実際はそんなことはかなりのお金持ちで無ければ無理ですよね。

 

 

そういうわけで、お金をかけず、自分の中に眠っている力を引き出し、

 

一度大きくなったら二度と戻らない方法でバストアップしたほうがいいと思いませんか?

 

大きくなったら二度と戻ることがない豊胸・バストアップ法詳細はクリック

inserted by FC2 system